いろんな事に挑戦したな!

こんばんは、酒井隆行です。

今年も残すところ、あと5日となりました。

今年を振り返ってみると、やりたいと思う事、挑戦したいと思う事の、ほとんどをやりました。が、上手く出来た事、上手く出来なかった事を比べると、上手く出来なかった事の方が多かったです。

 

今年はいろんな環境の変化で、

気持ちが焦っていたのかもしれません。

 

今年の自分のテーマは

「ZEROからのスタート」で、

やりたいと思うことを

片っ端からやってみた年でもありました。

来年は少し気持ちを落ち着かせて、

書くという事を勉強しながら

より充実した時間を過ごしていけるよう努力してまいります。

コメントを残す